私がバストUPに成功した食べ物

私がバストUPに成功した食べ物

バストUPのために私が試して成功した、胸を大きくしてくれる食べ物について紹介します。大きなバストを手に入れるためには、タンパク質という栄養素がポイントです。

タンパク質には女性ホルモンの分泌が活発になる働きがあり、胸を大きくしてくれる効果があります。質の良いタンパク質が多く含まれているのは、乳製品です。

乳製品は細胞の粘膜を健康にしてくれるので、バストアップと美肌効果が得られます。

牛乳やチーズ、ヨーグルトなどタンパク質が多く含まれている食材が有効です。食事に手軽に加えることが出来るので、気軽にバストUPすることが出来たのです。

また乳製品と同じように女性ホルモンと同じ働きをしてくれるのが、ボロンという栄養素です。ボロンは女性ホルモンのエストロゲンと同じ役割を果たし、バストの脂肪だけを増やしてくれる効果があります。

リンゴやキャベツなどに多く含まれていて、形の良いバストを作ってくれます。サラダにリンゴを入れたり、キャベツを食事の前に摂るようにしてました。熱に弱い栄養素なので、生で食べるようにすると効果を実感出来ます。

MENU

  1. バストUPには鶏肉と豆乳がよかった
  2. バストアップするサプリがすごい
  3. 私がバストUPに成功した食べ物
  4. トップへ戻る

Copyright (C) 2008 バストアップしてモテたい! All Rights Reserved.